top of page
Mana Beentjes

Lesson5

わたしは自分が考えているような理由で動揺しているのではありません。

私が[  ]に対して怒っているのは、私が考える理由によるのではありません。 私が[  ]を恐れているのは、私が考える理由によるのではありません。
小さな動揺というものはありません。 動揺は等しく、私のマインドの安らぎを乱します。 私にはこの形の動揺だけをとっておいて、他の形の動揺を手放すことはできません。したがって、これらの練習をするという目的のために、それらをすべて同じであると見なすことにします。
私が[  ]に対して心配しているのは、私が考える理由によるのではありません。 私が[  ]のことで憂鬱なのは、私が考える理由によるのではありません。 A Course in Miracles -part1


佐川奈津子



 

なんて希望なんだろう。

この動揺の、この恐れの、この不安の、この憂鬱の、

原因を探し出すのは、

私の仕事ではないのだということ。


私の仕事は、本当の理由を受け取ること。


安心して、全ては順調なんだと、

心を神に開放していれば、

ちゃんと辻褄が合っていく。


わたしは自分が考えているような理由で動揺しているのではありません。


こう、私がわたしに囁く時、

瞬時に、わたしの心は安心感で私を包み込む。


動揺しなければならない現実など、

そもそも初めからどこにもなかったかのように。


私は心と一致して、未来への希望と平和だけを今ここに感じている。



0件のコメント

関連記事

すべて表示

Lesson4

これらの思いには何の意味もありません。

Lesson3

私は、この部屋で見ているものを何も理解していません。

Lesson2

私は、この部屋の中で見ているものすべてに、それらが私に対してもっている意味の全てを与えています。

ความคิดเห็น


bottom of page